本文へスキップ




ご予約・お問い合わせはメールで承ります
E-mail


 
ヒーリングスペース Iris*イーリス
  日本ホメオパシーセンター新宿御苑前
  


   

 
  Healing Space Iris
   Japan Homoeopathy Center Shinjukugyoenmae
  


 プロフィール profile


 塚本 円香 Tsukamoto madoka (旧姓:山中)東京生まれ

幼い頃より科学では証明できないもの、心や精神といった目に観えないものに興味を持っていましたが、絵が得意だったことから高校から美術系の学校に進学、短大卒業後は絵画を扱う会社に就職しました。

結婚・退職後、親友の父親が癌になった事がきっかけとなり、代替医療とQOL(人生の質)に対する考え方やスピリチュアルヒーリングに関心が強まりました。医療とは縁のない環境に育ちながら、子供の頃から現代医学的治療に疑問を感じていたことも、本当の癒しとは何かを追究する原動力になったと思います。

同時期、ヒーリングドクターという書籍でホメオパシーを知り、ロイヤルアカデミーオブホメオパシーに入学。
2006年に4年間の修学を終え、無事卒業。日本&英国ホメオパシー医学協会認定ホメオパスとして、日本ホメオパシーセンター東京総本部にて健康相談会を開始させていただきました。
自身の体験から、親子問題に関するお悩み、インナーチャイルド相談も多数担当。
妊婦さんのケア、発達障害のお子さんへの対するアプローチにも力を入れてきました。
 

2009年には シータヒーリングのインストラクターを取得、潜在意識に働きかける独特のカウンセリングによって、人生に起こっている問題の原因を探り解決するツールとして、ホメオパシーと共に活用を始めました。
同年よりシータヒーリング・セミナーの講師も務めました。


2011年 東京総本部センターでの5年に渡る経験を経て独立、日本ホメオパシーセンター新宿御苑前/ヒーリング・スペースIris<イーリス>を開設しました。

ホメオパシー健康相談の他、シータヒーリングをベースにしたカウンセリングを行ってきましたが、2015年から新たにブライトプログラムという大脳生理学に基づいたカウンセリング手法を学び、現在ではより効率が良く、より効果的な潜在意識カウンセリング『ブライトセッション』を提供させていただいています。ブライトセラピスト養成講座も随時開催しております。


   相談会サロン

所在地:新宿区新宿1丁目   アクセス:新宿御苑前駅A2
(大木戸門口)より徒歩1分/新宿三丁目駅C1またはC5よりより徒歩8分

詳細は予約確定後にお知らせします

inserted by FC2 system