本文へスキップ




ご予約・お問い合わせは
手紙アイコン↓からどうぞ

E-MAIL


 
ヒーリング縁スペースIRISイーリス
  日本ホメオパシーセンター新宿御苑前
  


   
 
  Healing En Space Iris
   Japan Homoeopathy Center Shinjukugyoenmae
  


 プロフィール profile


 塚本 円香 Tsukamoto madoka (旧姓:山中)東京生まれ

幼い頃より科学では証明できないもの、心や精神といった目に観えないものに興味を持っていましたが、絵が得意だったことから高校から美術系の学校に進学、短大卒業後は絵画を扱う会社に就職しました。

結婚退職後、親友の父親が癌になった事がきっかけとなり、代替医療とQOL(人生の質)に対する考え方やスピリチュアルヒーリングに関心が強まりました。医療とは縁のない環境に育ちながら、なぜか子供の頃から現代医学的治療に疑問を感じていて、恩師・由井寅子先生の講演を聴いたときは「これだ!!」と感じ、世の中の嘘と真実、本当の癒しとは何か?を追究する方向へと生き方が変わっていきました。

その後、由井学長が設立したロイヤルアカデミーオブホメオパシーに入学。
数ヶ月後に父が脳内出血で倒れ重度の障害が残ったことで、介護が必要となりました。実践と共にホメオパシーを学ぶ日々。父の再発予防と寝たきり予防、日々のケア、母の介護鬱、自身の心身のケア・・・ホメオパシーにどれだけ助けられたかしれません。

2006年に4年間の修学を終え卒業。日本ホメオパシー医学協会&英国ホメオパシー医学協会認定ホメオパスとして、日本ホメオパシーセンター東京総本部に所属し、健康相談会を開始させていただきました。
自身の体験から、親子問題に関するお悩み、インナーチャイルド相談も多数担当。妊活や
妊婦さんのケア、発達障害のお子さんへの対するアプローチにも力を入れてきました。
 

2009年には シータヒーリングのインストラクターを取得、潜在意識に働きかける独特のカウンセリングによって、人生に起こっている問題の原因を探り解決するツールとして、ホメオパシーと共に活用を始めました。


2011年 東京総本部センターでの5年に渡る経験を経て独立、日本ホメオパシーセンター新宿御苑前/ヒーリング縁スペースIRISイーリスを開設。

その後もさらに学びを続け、ホメオパシー健康相談の他、潜在意識カウンセリング・ブライトセッション、シータヒーリング、アクセスバーズ、スピリチュアルバランスチェックといった手法を組み合わせた『脳の断捨離セッション』をしております。あなたに合った方法で、あなたらしく心身共に豊かで健康に生きられるよう、サポートさせていただきます!


ご予約・お問合せはこちら

 

   相談会サロン

所在地:新宿区新宿1丁目   アクセス:新宿御苑前駅A2
(大木戸門口)より徒歩2分/新宿三丁目駅C1またはC5よりより徒歩8分

詳細は予約確定後にお知らせします

inserted by FC2 system